別窓 | スポンサー広告
----------
×××

紅丞の山本は格好いいと思う。改めて思ったのでアップしてみる。

毎回獄寺のヅラに悩まされながら頑張っているのに本当にヘタレすぎる。
周りの人間が素敵さんばかりで凄いのに、アタシはまだまだ。
頑張って追いつこうとしててもカメラを向けられることにまずなれないとなとか(笑)
ごめんね皆。精進します。

つーか3日の衣装染めてない。ヤバイ。
時間がなさすぎて染色剤もかいにいってへん…今日いけなかったから明日!
じゃないの120のあわせのワイシャツの緑が出ない!うわぁぁん!


20061128144709.jpg

20061128144717.jpg


しかし、まぁメール止めててすんませんorz
狼磨からメール返信いってない人多々いると思います。
今、ちょっくらな時期(?)なんであんま気にしないで待っててやってください。
そのうち多分復活すると思われます。


そういういえば、この間の晴海にてTBSのテレビにうつされた。
しかもタクシー乗って降りてきた所。
しかも許可なし。本気でキレかけたわ。テレビってそんなもんなのか?(笑)
後ろ姿でもいいんでじゃねぇっつの…!

会社でも隠れオタクな私はつい昨日先輩に
「最近キャリーバックはやってるの?」
といわれて心臓が止まりそうに。
私はキャリーは使わないけどちょっとドチドチ。
この間集団で見たとか見ないとか。
社長も混ざってその話をしていたらコスプレという言葉が。
もっとドチドチ。

なんか熱くなったのがわかった(笑)



DVC00104.jpg



梅69ちゃんにもろたヴァリアーダーク!
ヴァリアーやりたい!

つか誰かTDCかTDLいきませんかね…
後前々からいってる温泉!
本当切実なんですよぅ(笑)
廃墟ロケもしたいーーー!!!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200611281453
はるみんちゅ2
私信です。
すだちさん、たらこさんずっと連絡してなくてすみません。
わたわたしてまして…今週中にはおくります…!

あぁ、眠。
バイト終わって今だぁよ。
でもヴァリアがんばってあげよう。ウッシ。

20061125042034.jpg

われらヴァリアーズ。右の人いらん。





20061125042045.jpg

20061125042054.jpg

20061125042103.jpg


ぶれてるのしかなかったんだけど乗せたかったの。
威圧感。ザンザスだよね梅ちゃんのザンザスは。
私はスクアーロのキャラをもっとしらなきゃ駄目だ。
ベルは王子っぽい座り方で凄いいい(笑)

20061125042604.jpg

20061125042614.jpg

20061125042622.jpg

20061125043008.jpg

20061125042954.jpg



本当にザンザスやばい。
ベル凄い。
タテヨコバラバラてすまそ…

こっからネタ(笑)


20061125043431.jpg


20061125043423.jpg



張り切って登場したスクをみた二人な感じ。

20061125043856.jpg


やってもらちった。
やばい本当凄いよ。
今度梅ちゃんとザンザスとスクでデートだ…!!
つーかつーか朝方まで色々聞いてもらってごめんね。
愛してんよ梅ちゃん!(笑)


正面のがないから小さくサメ。
大きいのはcureかなー…
あぁ、団服ほしい。
マジスクがんばります。


マジみなさんおつかれした!また今度かまったってください!
same.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200611250443
はるみんちゅ


晴海お疲れ様ーーーっす!!

知り合いにたくさん会えた!瑠璃さんアンジさん、cyakiちゃん、近衛さん、さきちゃん桃ちゃん、晃さん来虎さん、りりちゃん、必さん柚魔さん!
ウッハウッハ!!!
瑠璃さん本気にセクハラしまくってすみません。
ケツさわりまくってすみません。
今度会ったら殴ってやってくださいマジで(土下座)

11/23
晴海REBORN合わせ

梅69→山本、柿本、ザンザス
紅丞→ツナ、髑髏、ベルフェゴール
狼磨→獄寺、犬、スクアーロ

20061125035720.jpg
↑ツナサンド。梅ちゃんのおかげで少し身長差紅丞とついた…?


20061125035729.jpg
↑山本殺人バッド。二人とも爽やかカワユス。

20061125035856.jpg
↑最悪獄寺。ヅラありえんかた。ツナかわゆい。
20061125035902.jpg
↑梅ちゃんの山本は黒く白い。アタシ目が線。


ごめん、あのね獄ヅラ中心ずれてた(爆死)だからぼわぼわしたのでどおりで。


20061125040956.jpg
↑むっくんが綺麗すぎる…!

黒曜は皆さんに聞かないと怖いのでちょいやめときます。
しかし瑠璃さんにあえたので嬉しくてついアップ!
綺麗だよ瑠璃さん。つーかつーか素でセクハラしまくりすみませんorz
あぁぁ10代目、合わせしましょう(うっさい)

一区切りしたいのでヴァリアは別ページであげますん。
紅丞の髑髏よかった。梅ちゃん柿本男前だった。

アタシの周りはなんでこんな素敵な人ばかり。
cyakiちゃんとか可愛いツナもいるしウハウハです。

すみません本気マジ皆に追いつく様に努力しまくります。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200611250402
だって王子だもん
あぁああ。昨日のレポは家に帰ってから。
つーかまた会社で書いてるよブログ。
駄目だのぅ。

とりあえず昨日はお疲れ様でしたをいいたかったのです!
そして最近セクハラ魔で無意識よくケツを叩く狼磨被害にあった皆様すみません。

ゆっくりレポはあとで。

20061124184423.jpg



スクアロが本当に失敗すぎて困った。
ヅラかぶった瞬間に自分で引いたとかヤバイ笑える(笑)

ザンザスとベルは本物でした。


あああああ!ねぇねぇ皆温泉いこ??
オフ温泉でもいいけどコス温泉でもいいけど。
梅69ちゃんと計画してるから来年1月終わりあたり予定なんで!(笑)

ではレポは夜、もしくは明日で。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200611241852
泣きたいのだが。
泣きたい。



スクアーロのウィッグを買い間違えたー!!!
ごめごめごめんなさい…こんな中途半端。
刀も接着剤があれば出来るがなかったら駄目…

あんなキレイな梅69ちゃんのザンザスなのに本当に申し訳ない。
つーか梅69ちゃんの黒薔薇兄貴は本気で楽しみにしてます。


すだちさんとたらこさん!本気にしてますからヴァリア合わせ。
その時までにはスクの髪を買いなおして、武器作りなおします。
つーかすだちさんとたらこさんに連絡したいのにブブブログからお邪魔していいですか?(チキン)お二人とも…ヴァリア全員ゴーラ以外そろったので本気であわせを…(真顔)


20061121130802.jpg

庵のサイトからぱくってきた紅丞と二人獄寺(笑)中学生と20年後(笑)

20061121130810.jpg

そして幼少自体と10年後あたり。10代目就任式前(笑)
ネクタイ結び下手なんです。この時初!こんな紅丞より身長でかくなったの!ピンみえてるしorz

庵庵とゆっくり話したいze---!!

ハフン。



あああああああああああああああスクアーロどうしよ。
中途半端嫌だorz
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200611211320
柚魔さんからこの間の晴海の写真頂きました!
ありがとうございますv

20061120010310.jpg

20061120010326.jpg

20061120010819.jpg


こうみえたんです(笑)


必さんと柚魔さんのむくどくもえー!!!




20061120011520.jpg




めっちゃ綺麗。凄いな…綺麗にできるの。はふ。






20061120013006.jpg

紅丞バージョンは手にいれたらアップします。
ばにらのカオリがする牙。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200611200130
豊島園さむ!
今日は豊島園でした。
寒さに手を震わせながら、会ったときからガタガタと振るえ挙動不審で本当に本当にすみませんorz
半端ないテンパりように困ってました自分。
相変わらず紅丞とアイトちゃんにベタベタベタベタベタベタベタ。
さっむ!ひばさんマジ震えてましたよね。
つかコロちゃん!マジ半そで!?皆で暖をとりーの…
つーか皆綺麗なんですが。
あぁぁぁぁアタシ場違い。場 ち が い .....orz
リボーンさんリボーンさんだった(?)なんかまとめ方とか(笑)
ランボさんかわゆす!テメェには鼻輪がお似合いなんだよってやりたかた(きも)
コロネロさん半端ないかっこいい!寒いのにおつかです…途中でかえられましたが風邪をひかないように!
10代目!ちゃきこちゃんのツナナンうるるん!でも格好いいの!本当!
山本!爽やかすぎます。袖の中に手が入ってきてドチドチ。青ちゃん以外の山本って何故か硬直します(爆)もっととりたかた…
雲雀!相変わらず雲雀です…群れるのが嫌いなのにやたらくっついてました(笑)
犬!ポーズ指定すみません…萌えなんです(爆)カワユスv
シャマルおいたん(こら)初シャマルと合わせました…ずーーーーっと話しかけたかったのに……結局写真とれたのは最後でした。シャマルおじさんでした(こら)

紅丞はあいかわらずモエモエv

つーかでじかめ忘れるとかありえんから!!!!!!!!!!!!!!!




さて、最後に主催者様…誘っていただいたのにいけなくて残念でした。
またいつかお会いした時にでも一緒にいってください!
アフターでお話できなかったリボーン、ランボ、シャマル、犬…またお声をかけさせてください!



そんでアフター。



や   ば   い。


大変なことがおこった。
あの綺麗なすだちさんとたらこさんのむくどくコンビがなんと!
スクアロとバジルで!
うわぁあああああああああ!綺麗すぎる。
いきなりアフターに誘ってすみません…
あの、マジで皆さんいいですか?
ろまさんはすべて信じます。
信じますよ。


皆あわせしようね!!!!
すだちさんとたらこさんはヴァリアと黒曜!
ちゃきこさんはBASARAなどなど!あのマジで姫やってください(土下座)

マジ楽しすぎた。



海平ちゃん大丈夫かね。







紅丞昨日はごめんね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200611200056
らるら。
会社でブログかいたりキュアアップしたりするクセなおさなきゃなーみたいな。
ありえなき位やりたいもんがたくさんありすぎる。

シュガルン:ショコラ
大神:アマテラス
ゾンゼロ:黒薔薇、弁天、紺之介
らんま:女乱馬、シャンプー
BASARA2:伊達
FF7AC:カダージュ、クラウド、ナナキ
FF8:スコール、シヴァ
KH2:アクセル、リュック
他にもいっぱーい。
つーか教室ロケ、廃墟ロケ、ホテルロケがしたい。


かなってるのは黒薔薇だけだよー!
大神、シュガルン作成中。


スクアーロも、もうすぐできる。あと、表紙わせどうしよー!あうん。

大型合わせのレポはまたあとで。
誰か黒薔薇拾ってくれませんか。…ありえない位に黒髪にあわないけど。
つーかイオリの雲雀ヅラで即席だけど。

20061114143206.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200611141438
ほんっとうにすみません。


本当今日はすみませんでした。


もうアタシ、主催やらないほうがいいよね…あまりにもまとまりをつけるのが下手すぎた。
でも晴海でよかったかも…寒かったけど撮影環境はよかったし人少なかったし。

皆様のピンも結局ちゃんととれず本当最悪ですみませんでした。
今度あったとき全力で土下座します。
あの…またであった時もちゃんとか…かまってやってくださいorz
本当に本当に本当に皆さんありがとうございます。
12人、MMちゃんがいなくなってしまい、途中でベルとスクがくわわり…
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちで一杯です。
狼磨も本当楽しかったのは皆様のおかげです。
また主催をやる可能性はありますが…その時見かけたらまたよろしくお願いしますね。

ワザトブレてるので。


20061113012347.jpg

↑可愛いライオンと一緒なザン様。

20061113012428.jpg

↑ザンザスにつれられて室内に入りライオン発見。



接点ないのにザンザスとリボーンと山本との写真が多いんですが(笑)
でも本当今日は主催の方で一杯一杯で全然写真がorz


梅69ちゃん…いい?スコールやるの本気にしてるからね?
FFACもいつかやりたいし、あなたのザンザスならアタシスクアーロします。
青ちゃんと一緒に宅ロケも盛り上がってるんで!


つーか!!!!!!!私服犬柿とってないんですが!?!!?!!?!

紅丞、くれ。

絶対くれ。


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200611130131
晴海半端ない。
晴海おつかれさんしたー!!!

みかどちゃんや大和さんや柘榴ちゃんにも会えた会えた。
梅69さんにもかなりな勢いで構ってもらえた(笑)
燵輝さんや10代目(!?)にも!
みなさんあざぁぁぁぁす!!!!!!!本気で本気で死ぬ気できもくて本当にすみません。
あぁぁあぁぁまたヅラをどうにかせな。本当ごめんなさい。

晴海にて
前半

骸:柚魔
髑髏:必
柿本:紅丞
犬:狼磨

後半
ランボ:柚魔
リボーン:必
山本:紅丞
獄寺:狼磨

ちゃんとした掲載許可をいただくのを忘れたので…サイトを作ってから!



20061107024016.jpg
↑この紅丞半端なく男前なんですが!


20061107024000.jpg
↑犬の人、人殺しそうな顔。

20061107024817.jpg
↑最近自分の柿本と紅丞の区別が…笑


20061107024829.jpg
↑絶対柿本さんにウザイと思われてる図。



こっからネタネター(笑)


20061107023938.jpg
↑素でボタン掛け間違えてたorz

20061107023950.jpg
↑犬:飯。柿本:雑草でもくってなよ。

20061107024009.jpg

↑獄山?(笑)会話はアイラインの粉一杯ついてる…でとってるだけ(笑)


速報でしたー!いやいやマジで



リボランごちでしたぁぁ!!

萌をありがとうございます。本当きもくてすみませんでした。
本当に毎回反省だらけ。ヅラきります。ヅラなおします。
少し化粧ゆるくします(?)
また是非かまってやってくださいませ!

写真撮ってくださった方も本当汚してすみません。
今度はゆっくり話しましょうね…!

あとアフター寝てすいませんでした。最近やばすぎる。


あ…今週の表紙合わせ、3日にやります(笑)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200611070250
すみません、ガンガンあげます3
これこそ速報。
凄い一気にあげすぎた(笑)
日曜に豊島園いってきました。
前日に青ちゃと紅丞の家にとまりにいったのだがろまぐだぐだでした。
なんか習慣なのか寝れなくて、凄い疲れてて本当にひどかった。
声かけてくださったかた…写真撮ってくださったかた本当にすみません。
黒つなぎでも声かけてくださったのに…前回と一緒でかわらずひどくてすみません。
テンションも、見た目も。
あー獄づらきってないから捨てるはずだったのにしたから本当ひど。
本当すんませんでした!!(土下座)


スーツあわせ、
前半:(写真編集中)
骸@紅丞
犬@青
柿本@狼磨

後半:
ツナ@紅丞
山本@青
獄寺@狼磨



20061102023040.jpg


↑女々しくてひどい獄となんか笑ってるツナさん。
本当全部女々しい獄でむかつく。
私の中で獄は見た目格好よくて中身可愛いアホでバカ。
見た目女々しいとか本当ありえないorz

20061102023048.jpg

↑武器ももたずに敵の陣地に入ってきてしまった山本さんと獄寺さんの図。



すみませんまともな写真なかったんです。
ぐだぐだすぎて申し訳ないorz


20061102023843.jpg


↑うちの10代目


めっさかっこよす!!!!!!



ツナは可愛いだけじゃ駄目なんだよぅ。
彼には可愛さの中に強さとか格好よさがあるから紅丞はぴったりだとおもう。
ただこのツナは骸さん憑依中だろう?(笑)
格好よすぎたので勝手に加工してごめんね紅丞(爆)


青ちゃんの写真は掲載許可をちゃんともろてからにします。

あああああああああああああああ本当今回のイベントは反省だらけ。
黒つなぎといい本当すみません。
本当に声かけてくださった方に申し訳ない…


次回は日曜晴海です。
その時は休み続きで元気なんで声かけたってください!
多分元気なので!!!!!






あぁ、リボランがすきです。

あああ!!もうサンジがやりたいいぃ!
サンジはウィッグだけ。合わせ内容によってすぐできる…
黒薔薇すぐ用意できそう。
伊達はまだまだ…

本気でサンジと黒薔薇がやりたくて仕方ない。
まじめに合わせ誰かしませんか?
…orz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200611020317
すみません、ガンガンあげます2
いやはや早く寝ろって感じで寝れないのです。
なのでたまっている写真一部アップ。


晴海にて
柿本@紅丞
犬@狼磨

黒曜萌。

黒曜萌。

黒曜萌!!

20061102022923.jpg


20061102022932.jpg


赤いところっていいよね。
赤い折っていいよね。
お互い助けあう黒曜は萌えだよね。
過去があるのって凄くいい。くふ。





続いて紅丞のうちにとまりいってノリでいったイベント。
14時に思いたつってなんだよな。
ただ、素敵な出会いばかりでした。

TDCにて
柿本@紅丞
犬@狼磨


20061102022949.jpg


黒曜はまってみました。

20061102022938.jpg

すばるさんのサイトからはまってる写真があったのでもらってきました。
しかしづらひど…

素敵な骸さんに構っていただけました。珠晴さん本物すぎです。
璞兎さんの髑髏ちゃんも綺麗すぎかわいすぎ…!
髑髏ちゃんものせようとしたら萌ぶれしてました(汗)
でもサイトできたらのせますので!!

続いて晴海にて。
回転黒曜。
一人三役。
アイトんと、紅丞といってきました。
ただアイトちんに掲載許可をもろてないのでアップしませぬ。
許可もろたらサイトアップするね!


20061102022916.jpg

なんか物ほしそうな犬と綺麗すぎる骸。
紅丞は骸顔だと思うんだけどなぁ。


20061102025150.jpg



したっぱボーイス。
桃ちゃん写真ありまとーー!!

桃ちゃんとまた色々話しいたいぞん。
またのもうね!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200611020255
すみません、ガンガンあげます。
紅丞に初めてあった日のあわせ。あほ丸出しなお二人でした。
すべてネタですがサイト作ったらちゃんとアップします。


20061102023123.jpg

↑山本、獄さんの人生相談を優しく聞くの図。

20061102023115.jpg

↑山本と獄さんプールに向かうの図。


20061102023105.jpg

↑基本アホヅラしかしないボムさん。

20061102023054.jpg

↑のりのりの獄に対してどうでもよさそうな山本の図。




前の日日帰りで静岡とかいっててすみません。
渋滞に巻き込まれて結局インターで車で寝て朝帰りしてそのままイベントいってヘビーでした。
つーか8時間運転。
アタシ基本運転手だな。




車かりて車でドライブして、廃墟でロケしたい。
BMWとかセルシオとかベンツとかクラウンとか撮影でかしてくれるとこあるらしいのう。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200611020244
| bagatelle |
