別窓 | スポンサー広告
----------
ありえないありえないありえない!
ああああああ咎狗楽しすぎた。
やぱ10年後無理なので封印しますしばらく。いやマジ無理。
梨音さんとらいくさんと会いたかったんだけどもやっと念願に会えた!
と思ったら鬱な10年後。ウィッグなおしたい。な感じな時だったもんで会った瞬間すみませんしか言わないと。
毎回ですが気持ちわるくてすみません(泣)
前の水緒里さんと千賀さんのときと一緒。あああああ自己嫌悪。
しかも…笑えないテンパりすぎて写真とってない(o・Å・o)


…泣きたい。

柘榴ちゃんのリンもテンパりすぎて…撮ってない。


だれかあたしのチキンとてんぱりをなくしてください。
皆様今度とらせてください。皆様が素敵すぎて顔見れないんです。
あとたけさんッ!ちょ、マジ笑いすぎた。武の刀やらなんやらそこに挟んじゃダメです。
青とあたしご乱心。
山本のバットなのな。


そいや今後リボーンと咎狗が主になるかもしれやんス。リボーンは基本やりつつ咎狗やりつつ他ジャンル。
山本青は黒スケになりたいといいまくり、あたしは攻め顔なのに受けなあの雰囲気が出せないと嘆き二人でズーン。だからまたやりたい。つかゲームのせいだよ馬鹿!

あとcureを青と合併する話しも。まぁまだまだわからんが…合併したらFCはナチュラルHOMOか変顔しかなくなるよ。変顔R指定で(笑)
素敵で綺麗な相方って本当困るね。あたし未だに写真撮ってて本気でハァハァするので毎回大変(笑)
早く紅丞もとりたいよ。

今日は早くに帰宅なのな◎
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200704302141
これで今日は終わり。
20070428182117.jpg



あー、全然おわらないや。
皆のいい写真一杯アップしたいのに、
家かえってくるとやる気なくなるのなー。
携帯ほとんどいじってないし、ご飯食べてないし。
休みなのに今日も自宅で仕事だったし(爽)
とりあえず今日はこれまで!
30日の青との狗あわせと10年後楽しみすぎてどうしょもない。
青がうつってる写真は青がうちのとまりきたときに一緒に
洗練してのっけてきます。
本当イケメンだわ青。相方でいいのか凄い疑問に思うことがあるよ。
紅も青も。うーんうーん。考えても仕方がないので…。
うん。

*警告*
こっから先は山本と獄寺の絡みではありませんが、手をつないだり雰囲気的に軽いカップリング要素的なものがあります。
というか妄想な写真です。そういうのが苦手な人は引き返して下さい。

大丈夫な方はどうぞ。

山本@紅丞
獄寺@狼
これで今日は終わり。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200704281829
またまた気まぐれアップ
そろそろHPに取り掛からなきゃと思っても、
仕事上同じことはしたくない。
もう、デザインなんか考えたくないよー!
とまできてしまってる。
仕事でデザイン考えて、かえってきまでは元気がでない。
HTMLは組みますので誰かデザインを…!


とりあえず再びドールズ。
紅丞の御子柴は男前!りょうへいといい、みこしばんも凄い格好いい。
うんうんなのなー。

アタシ、初かもしれない軽いオンザマユゲな長髪。
そして姫カット。
びっくりするほどキャラじゃない。…けれどリベンジはしたいす。
だって、私の引きの写真がない!つーよりのせたくない。
つぶれきれてなかった…奴が。うぅ…

御子柴@紅丞
式部@狼磨
またまた気まぐれアップの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200704281754
久々どんどんアップ
もういつのことだかわからない位の写真の枚数。

うーんうーん。とりあえず交換したドルズ。
この日は半端ない強風で、全身写真でまともなのがありませんでした。


そして式部!梅式部めさくさ綺麗やった。
色々なハプニングがあったけどドルズまたしたいす。
しかし御子柴…ピアスとるの忘れてたorz
すみません。。


御子柴@狼
式部@梅69
うさぎ@紅丞
久々どんどんアップの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200704281736
暇だの
いやはや…28日暇になてしもた。
寺か黒薔薇か蘭美かアキラがやりたい…!
そゆう日に限ってみんな予定埋まってるのなー。
寂しい。イベいきたいー!
あるお誘いを受けていたのも次回持ち越し…申し訳ないです。誰か構って(笑)
そいやアキラうぃっぐを染めなおそうとした。しかし今気付いたら染色剤ないでやんの…なんかぼろぼろ。
白つなぎもぎりぎり間に合う感じだし…10年後の財布手に入れてないや、アイター(0□0)
土曜いく人がまったく見つからなかったら一日小道具作りまっす。
ギン早くやりたい。
白黒加工に口裂けメイクで妖怪の出来上がり(笑)
20070425012906
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200704250127
携帯からでもかけるんだ
20070422200209
200704222002084
200704222002082
20070422200208
初めてしった今(爆)

たけたんしてきた。
生クリームが手やらズボンについた。みんなべたべただった。必死にケーキがっついて楽しかったぉみんな(笑)
相変わらずヒドい寺に撃沈しつつ土曜の晴海はまったりんでした。
夜は焼肉屋いってめたくた食った!やばい。青とあたしが本気酔いして気持ち悪くてすみません。青の目の焦点があわないはアタシ笑いとまらないわ…うんうんなのなー。

なんか色々予定きまった。一気すぎる(笑)
30日10年後リベンジ&ケイスケED出し
3日リボーンオンリ新百合ヶ丘で青と負傷あわせ?ゆっくりまたり撮る。

6日青と紅くるかな?で横浜オンリ。

乱菊ヅラがどうにかなったんで制服乱菊いつでも出陣可。
来月末にZONE-00。アタシ黒薔薇、青千両。他はまだ未定。
ラメント、もしかしたら青とウルキル。でアコと紅とでコノエライアサトかな。

夏コミかバンビノでオレンジつなぎしたいねっつ話しも…!

蘭美うぃっぐ手に入れたのでやろうよぅ。

そんな感じでした。

来週のケイスケEDはとりあえず有楽町から白つなぎ着てごろごろ転がりながら会場に向かい汚していきます。


嘘です、すみません。

携帯からアプできる嬉しさついでに携帯にある画像あぷ(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200704221958
てーでーしー
TDCいってきますた。

あ、そういえば濃姫やるかもです。
ちょっと色々あって友達が蘭丸したいっつんで借して頂けるかもと。
あと6月にリュック。困った。どうしよ。
大神リベンジも、鰤もあるのにうーん。
早く白つなぎケイスケアキラをしたいです。



WJREBORNネタバレOKな人だけ下へ。
てーでーしーの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200704161337
TDCにて
久々獄寺ー。
大好きな衣装黒つなぎー。
青とだー!

いやぁ、負傷あわせのG氏が酷すぎて泣けた。
しかも前回ウィッグ忘れたのである意味一ヶ月ぶりくらい。
一ヶ月近くやらないと奴の化粧を忘れるという(笑)

今回は前半黒つなぎ、後半はシクレットです。
ほとんどの人にバレるとおもいますが(笑)
TDCのために7つ道具必死にそろえて、制作しております。
15日TDCに行く方かまってやってください♪

しかしまぁ、早いなぁ。コスを初めてあとちょっとで一年。
色々あったなぁとかしみじみです。

うーんうーん。


最近G氏と山本氏に愛があふれております。
いや、もちろんリボランもザンスクもね…!
ヴァリアがやりたいおす。
梅69ザンザスとあわせたいのだが、前回やったスクがあまりにも酷すぎて傷がなおらないんですマジで。
本当やりたいのに自己嫌悪に陥りすぎて手が出せないという(泣)

とにかく今すぐやりたいの!
らんま、ブリーチ、咎狗、ヤマナデ、ホスト部、デラ、ポプ、ZONE-00!

特に、ZONE-00、ブリチ、ポプは凄い優先的にしたい。
他のジャンルもあわせてくれる人がいたらやりたいんだおー!

水緒里さん、まじめにアタシポプのミク楽しみにしてますので(笑)
私に冗談は通じませんから…!痩せたら、是非ミクでご一緒したいす!

や せ た ら。

何回いってるんだ私。


BASARAもやりたいんだが、家に武器や防具をおいておけないので凄い考えております。
そしたら伊達大好き人間なオフ友イオリが、家に置いていいからやってくれと。
頑張ろう(笑)

そいや昔のリュックや獄の写真が発掘された。
化粧もなれず、いわば普通な素のメイクだから顔が違!
半年ちょっとで色々かわるもんだ。
何より、獄寺昔の方が中学生ぽかった気が。

……。


今は中学生らしい獄を目指して色々化粧かえて頑張っております。
アッハッハッハ。アッハッハッハ。


…orz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200704111328
突発的に
rirbo.jpg



あははは、日曜の晴海でやらかしたお。


獄ウィッグ忘れたぉ。


急遽ディノウィッグをその場でかってディノを。
いやぁ、なんだあの難しいやつ。
でもって、漸さんという神様により雲雀に。

この日は凄いのろわれてましたよ。
まず獄ウィッグ忘れる、
青、紅、いつもと顔が違うと苦戦、
あこ体調不良&カメラの電池入ってない
すだちに伝えミスで牛柄ワイシャツ
梅69体調不良、
会場こんだ。

いやいやありすぎだから。
ってことでリベンジ。しかもリベンジするまえにまずブリーチの話進行しまくり。
乱菊のウィッグ買うかねあったら蘭美をかいたいのですが…
ギンは決定みたいですね市丸ギンさん。

金ない…
なのにアタシ近々やらかす。
青と一緒に。

あああ、大変な日曜ですた。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200704030050
| bagatelle |
