別窓 | スポンサー広告
----------
今さらあぷ
TDCに行ってきた方々お疲れ様です。
ブログもレポも初めてなんっすけどちょっくらちょっくら。


まさか黒曜やると思わなかったと思いつつやったその日。
相変わらず豊島園同様一般客の目になれず…というよりTDCで一般客交え二回目なんでへっぴり腰。
とりあえずずっとコースケの服つかんですみません。
20061003012306.jpg


とりあえず疲れた(憑かれた)柿本さんと


犬


吐きだした犬さん。


しかし会えた会えた。
青すけ、晃さん、来虎さん、彬、りりちゃん。
ふらふらふらふらしまくってすみません。
犬じゃなくてすみません。
柿本ビジュアル系ですみません...orz

しかし、青すけはマジでやばい。あの子は格好よすぎる。黒つなぎとかしていいんですか。隣歩いていいんですか。自分キモイだのに…orz

晃さんはすみません、にらんですみません…目があって照れてきもくてすみません!来虎さんも触ってすみません。いや、可愛いツナちゃんですゲヘヘ。えっと、あわせ本気にしてますから!!!!!!!!

彬はおめぇ気づけよぼけぃ!(笑)りりちゃんはしゅがるんの話でまたメールするね。しかしチミの了平は撫でまわしたくなるんですが(爆)
私信になってすみません。

こっから先は黒曜萌えの最近なのでちょっと加工。
加工嫌いバックプリーズ。つーか、凄い前ので放置しすぎてすみませ。
3人のサイト作るのきまったから中途半端アップ。







薬柿

---ソ ラ ト ブ ク ス リ---

薬犬













どこにいってしまったのか。







20061003021243.jpg


どこまで進んでいけばいいのか。
どこまで行けばいいのか。

求めさせたのは誰?


20061003021250.jpg



ねぇ、あなたの存在は……











sorainu.jpg



Regain a place to stay


sora-kaki.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200610020201
<<なんか今までものアップで。 | bagatelle |
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| bagatelle |
