スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
豊島園さむ!
今日は豊島園でした。
寒さに手を震わせながら、会ったときからガタガタと振るえ挙動不審で本当に本当にすみませんorz
半端ないテンパりように困ってました自分。
相変わらず紅丞とアイトちゃんにベタベタベタベタベタベタベタ。
さっむ!ひばさんマジ震えてましたよね。
つかコロちゃん!マジ半そで!?皆で暖をとりーの…
つーか皆綺麗なんですが。
あぁぁぁぁアタシ場違い。場 ち が い .....orz
リボーンさんリボーンさんだった(?)なんかまとめ方とか(笑)
ランボさんかわゆす!テメェには鼻輪がお似合いなんだよってやりたかた(きも)
コロネロさん半端ないかっこいい!寒いのにおつかです…途中でかえられましたが風邪をひかないように!
10代目!ちゃきこちゃんのツナナンうるるん!でも格好いいの!本当!
山本!爽やかすぎます。袖の中に手が入ってきてドチドチ。青ちゃん以外の山本って何故か硬直します(爆)もっととりたかた…
雲雀!相変わらず雲雀です…群れるのが嫌いなのにやたらくっついてました(笑)
犬!ポーズ指定すみません…萌えなんです(爆)カワユスv
シャマルおいたん(こら)初シャマルと合わせました…ずーーーーっと話しかけたかったのに……結局写真とれたのは最後でした。シャマルおじさんでした(こら)

紅丞はあいかわらずモエモエv

つーかでじかめ忘れるとかありえんから!!!!!!!!!!!!!!!




さて、最後に主催者様…誘っていただいたのにいけなくて残念でした。
またいつかお会いした時にでも一緒にいってください!
アフターでお話できなかったリボーン、ランボ、シャマル、犬…またお声をかけさせてください!



そんでアフター。



や   ば   い。


大変なことがおこった。
あの綺麗なすだちさんとたらこさんのむくどくコンビがなんと!
スクアロとバジルで!
うわぁあああああああああ!綺麗すぎる。
いきなりアフターに誘ってすみません…
あの、マジで皆さんいいですか?
ろまさんはすべて信じます。
信じますよ。


皆あわせしようね!!!!
すだちさんとたらこさんはヴァリアと黒曜!
ちゃきこさんはBASARAなどなど!あのマジで姫やってください(土下座)

マジ楽しすぎた。



海平ちゃん大丈夫かね。







紅丞昨日はごめんね。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200611200056
<<タイトルなし | bagatelle | らるら。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| bagatelle |
