別窓 | スポンサー広告
----------
こすぷれはんとし!
20070130170739.jpg




晴海半端ねぇ。お疲れ様です。
オレンジつなぎレポは後々します。製作から書きたい位真面目にがんばったんだよーう!本当に。

すっごい適当な画像でごめん、上の(爆)
ついでに青のcureからパクってきた。

つっか、バナー作ってって言われてから大分時間たちましたがつくてなくてすまそ。そのうち、うん(死)

あ、青誕生日おめでとー!29日。
そいでもってろまさん今日でコス半年向かえましたー!

くふ。

7/30のあわせにて山本青に出会ったんだねー。
コスのために頑張ろうって7/24にcureに入って、色々研究して。
早かったの。


あとは続きにて感謝の気持ちをば。
最初は女顔をどうにかしなきゃってとこから入って、
どうにしても作れない表情、撮られなれないってへこんで。
色々考えてやってるけど、全然改善されない。
今でも改善点は多々あるけれども、周りの皆さんやらcureでメールくれたりで凄い活力になる!
ここまで続いてきたのは皆様のおかげだと本当に思います。
楽しい仲間や、指摘してくれる仲間や、イベントで声かけてくださる方、cureで出会う方々、カメコさん、いなきゃ半年続いてたかどうか。

本当に感謝してますぉー!!!!!

仲間同士で刺激しあって、置いてかれないように、横に並べる様にって頑張ってきました。
本当に感謝!
皆様これからも宜しくです!

多分獄というキャラはまだ続けていきますが、相方青、紅丞と共に色々手を出していきたいス。
たらこ、すだち、梅69、cyakiとも一緒に色々やっていきたいス。
もちろん庵や、他の皆様ともですよー!!!
庵は遠いからなかなか誘えないんだけどねクスン。

身内ーズ!マジこれからも迷惑かけるけど宜しくね!
これからも頑張るんで!精進するんで!
もっと色々なキャラやって顔とか、ポーズとか化粧頑張るんで!

みみみみみみみすてないでやってくださいorz

本当ありがとーー!!!!!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200701301706
<<ぞーんぜろぜろ | bagatelle | 雨男共>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| bagatelle |
