別窓 | スポンサー広告
----------
ぞーんぜろぜろ
あはん。遅れてしまったけど吉祥寺ゾンゼロあぷ。
でもね、私のデシカメにまったく写真がなくてね。
ブレててだめでした…(泣)
唯一はカメコさんから頂いたもの。
しかし自分達でとったのもあぷしたい!ってな事で誰かください。
何より私のピン、全部ブレてるのでした(笑)
室内ってきつよね。何より私のデジカメは持ち主以外がやると難しいんだ↓↓
梅からロム頂いたら正式にあぷ。
自分で撮ったやつはカメラが機嫌がよかったのか綺麗だったので皆さんの顔をとりあえず(笑)

マジ本気リベンジで!!!!!!!!!!


九浄@海平
アンディ@梅69
白百合姫@柘榴
黒薔薇憐児@狼磨
20070204030331.jpg

20070204030345.jpg

20070204030354.jpg

20070204030407.jpg

20070204030414.jpg

20070204030428.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200702040309
<<ずっととめてました。 | bagatelle | こすぷれはんとし!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| bagatelle |
