別窓 | スポンサー広告
----------
ちょっと待てって。山本さん。


いやだあああああああああああああああ!!!
もうわけわからぁああああん!



取り乱しました。いや、信じられないんだもん。

え、山本さん本当ですか?信じますよ。
山本青さん。
10代目紅丞さん。

本当に相方とかなってくれるの?

相方とか作るつもりはなかった。
自分の嫌な部分があるから。
それも全部聞いてくれてそれを含めていいんですか?
相方というかチームというか。

し ん じ ま す か ら ね。

青紅のファンに殺される。
すみません…これからがんばりますんで。
本当にヅラ加工とかうまくなるんで。自分なりに精一杯なんです。

とりあえずサイトは3人のサイト作る事になった。


あと今日の速報。黒つなぎ。
もう、リベンジ決定。
色々やばすぎる。本当に。
黒つなぎようの獄づらもう一個買おうかな。




20061023002310.jpg


というわけでかっこいい山本さん。

写真を撮ってくださった皆様、あの、本当青ちゃも狼磨も写真撮られるとへたれるんです…
皆さんとおしゃべりできなくて申し訳ないすorz
しかもあんな撮っていただけると思わなくて変な汗かいてました(爆)
リベンジするので出会ったら声かけたってください…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200610230032
<<すみません、ガンガンあげます。 | bagatelle | 放置しすぎ…orz>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| bagatelle |
