別窓 | スポンサー広告
----------
久々!
なんだか最近まともにイベントいってない気がします。
基本死んでる。暑さにやられる危険!
この間は青の日傘で助かったけれども、暑くなると二人で体調崩すから危険。
倒れたら獄寺の格好で山本青をだっことか凄い恥ずかしいぞ(笑)
17日はTFTになるとおもんます!
すっごい晴海にいきたいけど、暑さに死んでしまうブルゾンとかきるもんでorz
23日の念願のヤマナデも色々やらなきゃ…!

七夕にろまんてぃっくに竹さんとの予定も入った…!
夏にかけて死んでいくけど色々やりたい。
そして、最近仕事関係で目が悪くなりすぎてヤバイ…
最初は見えてるのに2時間くらいたつとぼやけてくる。
度入りつけてみようかな…眼科いってみよう。

咲弥さん、オリジナルの時グダグダしててすみません…
ちょっと色々あってしまいまして(泣)
また話しかけたって下さい…!

…つーか!!また瑠璃さんアンジさんとれなかった…!
あの後探したんですが…つーか、もう二人を撮ればよかったと後悔。
今度は見つけた瞬間に撮る事を決意です。

アキラヅラ調節します。



っと、拍手機能なんてあったの!?初見。
しかもリズムさん!コメント頂いていたみたいで有難う御座いましたv
本当こちらにいらした時は絶対に声かけてください!(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200706151422
<<急遽晴海! | bagatelle | この間の日曜日。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| bagatelle |
