別窓 | スポンサー広告
----------
ごめんなすって胃痛晴海
あばばばばマジありえんマジありえんきもいアタシ。
なんか納得いかなかた。黒つなぎは好きだが左右対象じゃないからやたらとやばい、ウィッグななめ。
化粧いかつすぎ。また長い(そうでもない/笑)スパンがあったせいか眉毛の書き方忘れてて鬼畜。
強い顔やだよ。
なのに人と出会ってもうだめだめ。ごめんなさい…
自己嫌悪で目をみれなかったです。
気持ち悪いのがカメラにうつってすみません…
すみますんまた頑張りますorz
見れるようにがんばります。

私の写真が上からが多いのは、見下すと高校生以上になり
なおかつ鬼畜だからです(笑)

つか普通にディノだきょへ。あつすぎてぬいだ。
一日目のヤマナデは半端なくたのしかった!
絶対リベンジで。
そして漸さんディノが大好きでやばかった。
ちゃんとしたレポはまたかきます。
とりあえず出会った人との2しょvv
でも…すみません、とびまくってるの多々あってそれは掲載しませんです汗




20070624214304.jpg


漸さんでぃのv

20070624214327.jpg


らいくさん獄v

20070624214328.jpg


漸さんゆきーv

200706242143282.jpg


青じろv

20070624214329.jpg


山本青とv

070623_1709~01.jpg


梨音さん山本v

070624_1404~01001.jpg


マサムネさん素とv

070624_1449~01.jpg


梨音さんリボーンとv

070624_1253~01001.jpg


呉斗さんとv

070624_1230~01.jpg


ヤンキー顔二人で(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200706251711
<<時間とお金がほしい | bagatelle | 急遽晴海!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| bagatelle |
