スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
すみません、ガンガンあげます3
これこそ速報。
凄い一気にあげすぎた(笑)
日曜に豊島園いってきました。
前日に青ちゃと紅丞の家にとまりにいったのだがろまぐだぐだでした。
なんか習慣なのか寝れなくて、凄い疲れてて本当にひどかった。
声かけてくださったかた…写真撮ってくださったかた本当にすみません。
黒つなぎでも声かけてくださったのに…前回と一緒でかわらずひどくてすみません。
テンションも、見た目も。
あー獄づらきってないから捨てるはずだったのにしたから本当ひど。
本当すんませんでした!!(土下座)


スーツあわせ、
前半:(写真編集中)
骸@紅丞
犬@青
柿本@狼磨

後半:
ツナ@紅丞
山本@青
獄寺@狼磨



20061102023040.jpg


↑女々しくてひどい獄となんか笑ってるツナさん。
本当全部女々しい獄でむかつく。
私の中で獄は見た目格好よくて中身可愛いアホでバカ。
見た目女々しいとか本当ありえないorz

20061102023048.jpg

↑武器ももたずに敵の陣地に入ってきてしまった山本さんと獄寺さんの図。



すみませんまともな写真なかったんです。
ぐだぐだすぎて申し訳ないorz


20061102023843.jpg


↑うちの10代目


めっさかっこよす!!!!!!



ツナは可愛いだけじゃ駄目なんだよぅ。
彼には可愛さの中に強さとか格好よさがあるから紅丞はぴったりだとおもう。
ただこのツナは骸さん憑依中だろう?(笑)
格好よすぎたので勝手に加工してごめんね紅丞(爆)


青ちゃんの写真は掲載許可をちゃんともろてからにします。

あああああああああああああああ本当今回のイベントは反省だらけ。
黒つなぎといい本当すみません。
本当に声かけてくださった方に申し訳ない…


次回は日曜晴海です。
その時は休み続きで元気なんで声かけたってください!
多分元気なので!!!!!






あぁ、リボランがすきです。

あああ!!もうサンジがやりたいいぃ!
サンジはウィッグだけ。合わせ内容によってすぐできる…
黒薔薇すぐ用意できそう。
伊達はまだまだ…

本気でサンジと黒薔薇がやりたくて仕方ない。
まじめに合わせ誰かしませんか?
…orz
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200611020317
<<晴海半端ない。 | bagatelle | すみません、ガンガンあげます2>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| bagatelle |
